2017/05/12 13:14

 

玄関先やオフィスなどで、はんこを押さないといけない時ありますよね!

はんこホルダーがあれば、いつも同じ場所にハンコを収納。スマートに取り出せます。

あれっ。確かこの辺に入れてたハズと慌てて探す事もなくなりますね(^o^)

ユル可愛い表情がたくさんあります。(全10種類)

 

 

 

こちらのハンコホルダーは中板を取り外しできますので、大きなハンコ(領収印なども収納可能です)

それなのでハンコ以外にもアイデア次第で色々使えます!

 つまようじを入れてみても可愛く収まりました!

フェイクグリーンなどを飾れば、ポットにもなりますね!

玄関先やリビングやオフィスにちょこんと置いて色々なものを見せ収納してみてはいかかでしょうか!!