2017/01/13 14:22

 

見てみたら、何コレ!?? と思わず言ってしまうような、

遊び心くすぐるアイテムを作ってみようと作成しました! 

 皆さまのお馴染みのチロルチョコを楽しく飾れる。

そしてクールなデザイン。そのミスマッチ感がポイントです!

素材はステンレスを使用してますので、チロルチョコを飾っているけど重厚感があります。

チロルチョコは10個収納できます。後ろより扉を引き上げて収納します。

そして一つ取り出すごとに上からスットンと落ちてくる仕組みです。 

 

もうすぐバレンタインデーですので、大切な方へ。

チロルチョコが大好きな方へ。

オフィスの机・お部屋の机・リビングのカウンターなど場所を取らずに置けます。

これは何??と突っ込まれること間違えなしです(>_<)

 

必需品ではないけれども、面白いし飾ってみたくなる!!

と思わず興味を持って頂けたら嬉しく思います(^-^)

お馴染みのお菓子でチュッパチャップスホルダーもございますので是非チェックしてみて下さい!