2016/12/16 10:07

お部屋や玄関先にふっと見たら笑ってしまうような、ユル可愛いデザインポットです!

忙しい日々を送っていても、見ただけで癒される笑っちゃうホッとな空間を作れたらと思い作成しました。

顔だけのポットは販売していたのですが、手足をつけたら、もっと表情豊かになるのでは!と思いつき

作品が完成しました。

 

 

 手足の部分は磁石で引っ付いております。手も足も2パターンあるのでお好みの形を選べます。

手は上下を逆にしてみたりと形を変える事が出来るので、その時の気分でポーズ変更可能!!

 

本体の顔デザインは全部で12種類あります。タイプの顔をお選び頂けます。

 

小物入れに使用したり多肉植物やサボテンを育ててもらう事も可能です!

植物が育って髪のように見えるのも可愛いです!

何も入れずそのままディスプレイしてもらっても。。

 

 

 

あなたの好み次第でポーズも決めれるユル可愛いロボットポットでお家に癒し空間を!