2016/07/19 11:12

 

ちょっとした拭き取りをトイレットペーパーを使用する方が多いようです!

わが家でも子供やペットやキッチン回りのちょっとした汚れをトイレットペーパーで拭き取ります。

リビングやキッチン回りにそのまま置いておくのも、、生活感が出てしまいます。

トイレットペーパーを可愛く置いておけるホルダーを作りました。

トイレットペーパーを下向きにセットします。

口から紙が出るとなんともユル可愛い。思わず笑ってしまうようなトイレットペーパーホルダーになります。

 

 お子様やペットの汚れ、キッチンの調味料などの汚れなどティッシュやキッチンペーパーを

使うほどの汚れじゃないときにササッツと使用できます。

リビングやキッチンに置いていても可愛いデザインです。ロボットデザインがお好きな方にもおすすめです!

色々なご家庭で置いて頂けたらと思います(^-^)  

ユル可愛いトイレットペーパーホルダーで経済的なちょい拭きして下さい!