2016/06/17 11:52

 

縞板のデザインがとてもカッコイイのでその素材を使用して、雑貨を作りたいと思いました!

少しハードな感じになりますが、インパクトは抜群!!

お部屋や車に置いて頂くと、ティシュケースとは思えない存在感を出してくれます。

 

 

 縞板を使用した雑貨類はナカナカ販売されていないと思うので、既製品のように他の人とカブラナイ点、

こだわりなオリジナル感を感じれるところだと思います。

縦にも横にも置けるタイプは横よりティッシュをセットします。(サイズは通常のスリムタイプ対応です)

 

横置きタイプは底面よりティッシュをセットします。ゴムで止まるようになっております。

 

 

 男前なカッコイイデザインが好きな方、人とは違うオリジナルが好きな方など男女問わずご使用していただけると思います!

 

 

縞板カッコイイデザインのティシュカバー飾ってお部屋やお車を格上げしてみませんか!?

きっともっとお気に入りの空間になると思います(^-^)